だるま食堂 単独コントライブ 12/23

12月23日(祝)だるま食堂 単独コントライブ だるまの毛inのげシャーレその14本目 のげシャーレ

暮れのだるま食堂にぎわい座ライブ。
家人と二人のげシャーレへ。


従来はラテン、ハワイアンなどテーマを決めてコントを演ずることもありましたが、今回はフリーテーマで。
縛りのない方が良いかも知れませんね。
様々な発想の傑作コントを演ってくれました。

後半はお馴染みのボインボインショーでまたまた大笑い。

来年は30周年記念とのこと。
益々活躍を期待出来そうです。



Tag:舞台・演劇  Trackback:0 comment:2 

Comment

佐平次 URL|
#- 2016.12.23 Fri21:10
これは楽しい!
また見たいなあ。
私は今日は能でした。
喜洛庵上々 URL|
#SFo5/nok Edit  2016.12.23 Fri21:29
今年一年を振り返りながらの時事根多が愉快でした。
先日、柴又で A さんも『また観てみたいわ』と仰っていらっしゃいましたけれども、今日も客席は女性で一杯。
人気がありますねぇ^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

喜洛庵上々 (きらくあん しょうしょう)

Author:喜洛庵上々 (きらくあん しょうしょう)
喜洛庵寄席桟敷へお越しいただきまして、ありがとう存じます。
寄席、落語会、舞台などの鑑賞記を綴って参ります。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR